SSブログ

むすめの「もも」と「さくら」です。 [ポメラニアン]

むすめ2人です。

「もも」 2005年1月生まれ 3歳です。
P1000571-1 -(3).JPG

「さくら」 2006年4月生まれ 2歳です。
P1000536(3).JPG
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

kaoru

おはようございます。
ご訪問下さり有難うございます。
ももちゃん&さくらちゃん
可愛らしいですねぇ〜
愛らしさに一目惚れで
メロメロですぅー♡
by kaoru (2008-07-24 07:58) 

たろ・みよ・もも・さくら

kaoruさんのところの桃ちゃんもかわいいですね。
またちょくちょく遊びにいきますね。
by たろ・みよ・もも・さくら (2008-07-24 21:32) 

いとちゃん

こんばんは。
初めまして♡ご訪問ありがとうございました♪
ポメちゃんを飼っていらっしゃるんですね~
可愛らしい~
毛もふわっふわ~~
すりすりしたくなっちゃいます(♥´艸`♥)
by いとちゃん (2008-07-24 22:12) 

たろ・みよ・もも・さくら

いとさん、ありがとうございました。
リリーちゃんも早く元気になるといいですね。
by たろ・みよ・もも・さくら (2008-07-26 18:08) 

みどり

初めまして♪
お立ち寄り頂きありがとうございました\(^▽^@)ノ

同じさくらちゃんで親近感です★
クリクリお目目にフワフワの毛(*´ー`)
私もポメの魅力の虜です♪

またお邪魔させてくださいね。


by みどり (2008-07-27 22:15) 

たろ・みよ・もも・さくら

みどりさんお立ち寄りいただきましてありがとうございました。
みどりさんのところの「さくらちゃん」もまたお邪魔させてください。

by たろ・みよ・もも・さくら (2008-08-05 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。